ブログを始める理由。

 

 

「あなたは今、幸せですか?」

 

 

 

初めまして。こんにちは。

KOUです。

 

最近(3月ごろかな)、

「幸せとは何か」

という、人生でずっと疑問に思ってたことに、自分なりの答えを1つ、見つけることができました。

 

幸せについて、語り始めると、とてもとても長くなるので、どこかの機会にお話ししますね。

 

僕がブログを始める理由を、簡単にお伝え出来ればな、と思います。

理由として、3つあります。

 

 

1つ目は、

「僕のことを知ってほしい!」

という、ただの願望です笑

 

 

2つ目は、僕の世界に広がっている

わくわく」を少しでも、あなたとシェア出来たらなと。

 

自分だけ楽しんでたら、もったいないじゃないですか。ゲームとかも、みんなとやった方が楽しいし。

美味しいご飯も、みんなと食べた方が美味しいし。

(1人の時間も好きです)

 

「あ、KOUの言ってること、面白そう!やってみたい!!」

って、ちょこっとでも思ってくれたら、

友だちになりましょう。

 

 

3つ目は、先ほど少し話しましたが、

「好きなことで共通点がある人と友だちになりたい!」

ということです。

 

正確に言うと、コミュニティを作りたい。ブログって、一方的に発信することには長けてるけど、コミュニティを作るのは難しいですよね。

でも、そこのステップに到達するためには、僕がどんな人なのか分からないと、出来ないかなーと。

 

「にゅいーん」って、いきなり目の前に

どこでもドアが現れました。

トビラが開いて、

「ぼく、のび大!友だちになろうよ!」

………………

いや、普通にこわい、、、

お前だれや。

 

って、なるし。

そのための、ブログ。

 

ということ(どーゆうこと?)で、

以上が、僕がブログを始める理由です。

最初は、雑記で。

徐々にカテゴリー分けしていければと。

 

 

自由気まま、マイペースでやってきます。

 

よろしく✌️

 

KOU